top of page

祝・HP公開&挨拶

皆さん、こんにちは!

極上的底辺生活のホームページへご訪問ありがとうございます。

かねてより準備をしておりましたホームページ正式版公開しました!

ホームページでは極上的底辺生活の活動などをまとめていく予定です。

”ゆるふわ”な感じで更新やお知らせをするので、たまにチェックして

頂けると嬉しいです。

簡単ではありますがメンバーよりそれぞれ一言!!

◆まじま∞

『新たな旅への第一歩をメンバー含め応援してくれる皆と過ごせることに感謝!今はどこぞの海賊団の船長みたいな気分です!歴史上に名を刻めるように頑張ります!』

◆まーしぐ

『「まじま∞」「こしまえ」「ゐろは」………!!!

均衡が崩れた今何が起こるかわからねェ!!始まるんだよォ!!!

誰も見た事のねェ‟新しい時代„が!!!』

                by ユースタス・‟まーしぐ„・キッド

◆こしまえ

『時が来たね!これから皆様と楽しい時間を共有できたらいいなぁと思ってます!』

◆ゐろは

『まだ見ぬ活動に胸弾ませ、心躍る今日この頃。皆さんに少しでもクスッと笑って頂ける様な活動を届けたい!そんな時間を共有出来れば本望です♪』

1日でも早く皆さんに極上的底辺生活の活動をご覧頂ける様に

メンバー一同一丸となって絶賛計画中!・・・・多分・・ねっ

そんな感じで、乞うご期待!!!!


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page