top of page

今年もお世話になりました!

まじま∞です。

2018年は特にマリオカートの生放送が主ではありましたが

皆様今年もお世話になりました。

ざっと振り返るとやはりマリオカートをがっつりやったなぁと(笑)

マリカわからないマリカやらない勢からしてみればつまらない一年だったと思う。

でも黙って俺のこと見守って好きなことを熱中させてくれてありがとうね!

でもさ実際難しいよね…

ギターもマリカも麻雀も他にも色々あるけどさ

その都度その都度をやっているまじま∞を

全部を見てくれ

好きになってくれ

なんてっていうのは

よほどのカリスマ性がなければできないわけでw

だからマリカのまじま∞しか見ない人もいれば

その逆もしかりでこれはすべてのパターンで当てはまるわけで…

だからねぇ、そういう意味で

色々闇鍋スタイルだと難しいんよね…w

まぁ楽しいから言うほど気にしてないけどねw

えーはい話を戻しますw

人生で3度目かなー上手くなりたいって少し本気で打ち込んだものってのは

初めにギター、次はボウリング、でマリオカート

少しってのは嘘だなw

圧倒的に鈍いから言うほど上手くはならないんだけどね~

それでも努力してる時って楽しいのよ

もちろん歯を食いしばってる時の方が多いけど

交流戦までやるようになるとはなーってw

また今年もね色々な出会いと色々な別れがありましたね。

でも去ってしまった人がまた帰ってきてくれたりという

素敵な再会もありで

人生ってねやっぱ時に必要な別れもありますよね。

話が長くなりそうだから、この辺までにしておくけど(笑)

後はなんと言っても6月にやった初めてのリアルイベントだね

これに関しては本当に感謝しかないですね。

本当に素敵な1日でした。

これも語ると長くなるので割愛(専用の記事あるのでそちらで)

またああいうシャイニングなイベントが出来るように頑張ります

そしてSkypeギター教室もはじめて

有難いことにそれなりに人も来てくれていて

(9割今から始める勢なので迷っている方いましたら今ですよ←)

そちらにも力を入れていて

あまり動画が出せなかったのが心残りですね。

※結局〇〇はよシリーズが多すぎて手がt…(ごめんなさい)

来年はそのギター教室を

リアルイベントとひっかけて

気軽にギターで遊べるコーナーを主にした

ニコバーイベントでもやろうかなーなんて考えてます。

※壊してもいいような安いギターを用意しますw

で、もしできたら夏前後に大阪…

極底4人全員で行きたいね!

てか本気で本気の旅動画を撮りたいから

それで奴らをつります!!←本気

そして何より、動画の編集を再開しますね。

ここが今回一番重要ですね

〇〇はよシリーズ

優先度は申し訳ない

かなぁ~

とりあえず先にここから手を付けさせてください!

一応、極底で新実況は2つほど撮ってはあるんだけど

今新しいのをあげると

また手がつかなくなりそうなので

先にふぐおぴの編集に取り掛かります。

※正式には取り掛かって入るんですけど

前の編集ソフトではない為

前の編集レベルのような事を出来るように勉強中※

2019年は

そういったやり残してるものを消化していく年にします。

新しいこともやりたいんだけどね。

もういうてまじま∞も8年目でしょ?w

まだ実況やってるの?ってレベルだよねw

俺もビックリだもんw

だからねーいつ実況やらなくなるかわからんし

少なくとも今皆さんを巻き込んでしまったところだけは

最後までやらないとなって思ってます。

それらが終わった時に、今後実況はどうするか決めます。

言うてギター(音楽)活動は続けます。

って別に一つの可能性の話をしているだけで

辞めないっすよ?w

ごめんね、消すの面倒だからこのまま書き続けるけど

何々?辞めるの?みたいに思っちゃってたらゴメンw

まぁそれはその時になってみないとわからんね!

極底の3人が2018年ここまで忙しくなってたなんて

結成時、またはあの伝説の闘会議の時には

誰もわかってなかったしね。

仕方ないことなんだよね

誰にでもその人のリアル人生ってやつがあるし。

その中でどれだけできるかってとこだしね。

まぁだからそんなにさみしい話をしてるわけじゃなく

俺達は解散もしないし好きな時にやれる時に

好きなことやれることをやろうって

ずっとやってくと思う!

その上でね、俺はまじま∞として

今後多少忙しくなろうとも

リアル人生を時間をけずってでもね

まじま∞を動かし続けようと思う!

これは義務とかってんじゃなく

純粋にメンバーやクルーといるのが好きだし楽しいんだ!

俺だってメンバー多忙すぎて辛かったりきついときは多々ある(あったw)!

でも"辛くなった時、辛いのは自分だけじゃいよ!"って

皆日々闘って精一杯今を生きている!って言い聞かせてきた

だから皆も"自分だけ"って思い詰めないようにね!

クルーの皆よ、今一度あの言葉を思い出してほしい!

だから俺もクルーもいつまでも対等であり元気でシャイニングでハッピーであろう!

いやぁホント来年も変わらずよろしくね!

もうホント全部を追ってくれ見てくれなんて言わない

何か1つでいいです!

ここから何かきっかけで

音楽だけでもいいです、ギターだけでもいいです

ゲーム(マリカ)だけでもいいです、ゲーム(麻雀)だけでもいいです

極底やってる時の俺でもいい

今後何か1つでもどれかのまじま∞を見てくれたら

何か1つのまじま∞に興味を持って頂けるように努力し頑張ります!

そしてもう興味持って頂けていたら嬉しいです!(飽きられないように頑張ります!w

まーしぐこしまえゐろはの事も忘れないでやってな!www

稀にツイッターで出現するはずだからその時はリプ送ってあげてねw

あ、最後に余談だけど

闘会議2019行く人いたら俺26日(土)だけチラっと顔出すかもなんで

知ってる方見かけたらよろしく~!

ここまで読んでくれてありがとう!

それではよいお年を!


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page