top of page

3周年!記念枠などのお知らせ

日頃から応援下さりありがとうございます!

早いものでもう極底も3年…

今年はチーム活動が滞っていて申し訳ございませんでした!

それでもこの日だけは4人集まる奇跡に感謝を!

是非ともクルーと共にシャイニングな一夜にしましょう!

このコミュにて配信(メンバー限定配信)予定です!

内容はゲーム時々雑談その他テキトーにって感じです♪

よろしくお願いします!!!

【まじま∞の今後の予定】

20日(火)23時~ UnTY vs GzK (交流戦通算200戦目メモリアルゲーム)

※12月21日は毎年恒例のやります!…とだけ

【極底のメールアドレス変更】

前回の記事でもお知らせしましたが

エキサイトメールサービス終了に伴い

goku4tei@excite.co.jp

↑こちらのアドレスは使用不可になりました

こちらに送っても届きませんのでご注意ください!

今後、極底のHP内のメールフォームは

まじま∞のアドレスに飛びます

it_zzd_mji@yahoo.co.jp

↑こちらですね

極底の案件であれば個人同様こちらに宜しくお願いします!

【MJ∞のSkypeギター教室盛況!】

こちらも前回記事でお知らせしました内容ですが

まだまだ受講者募集中!!

右も左もわからない完全初心者様から

もう一歩踏み出したい中級者様までを

ターゲットに絞った教室となっております!

詳細は画像クリックで飛べますので

HPを実際に見て頂くか

ギター動画をご覧下さい!

iT弾きたい覚えたいって人も歓迎です!

これを機にギターを趣味にしてみませんか?

講師経験あるまじま∞さんによるマンツーマン!

お値段も他よりかなり安めに設定しておりますので

何かほんの些細なことでも気になることありましたら

先程のメールアドレスまで送って下さい!

以上でーす!

よろしくおねがいしますー


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page