top of page

極上的年末挨拶

おはようございます♪

清々しい朝!2015年も本日で終わりますね! 皆様にとってはどのような年でしたでしょうか??

極上的底辺生活にとっては始まりの年ということもあり、 この先思い出深い年になると思います。

皆様に発表したのは11月20日でしたが、そこに至るまでには 数か月という準備期間などがあったりします。 今思い返すとあの準備期間から本日までが嘘の様です!

毎年年末になると一年があっという間だなぁと思ってます! ホント、デジャブ半端ないw

チーム結成発表からなかなか活動の報告が出来ずにいましたが、 12月05日にやっと皆様に初チーム実況動画のお披露目が出来ました! 良かった良かった♪

皆様にはいつも動画をご覧になって頂いたり、 コメントを下さったりと感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。 ありがと~!!!!!!!!!!!

余談ですがここだけの話、予定ではもっと早くお披露目の予定でした。 しかし紆余曲折があり・・・ふぅ~ まぁメンバー皆で問題解決し、あの日に発表出来ましたし それもあって、チームとしてより一層団結力が強まったと思いますw いい経験、いい経験!

そんなメンバーからそれぞれ一言!

◇まじま∞ 今年もお世話になりました(極上的底辺生活としての活動はまだ浅いけれど)! 来年は今まで以上にアクティブな1年にしたいと思ってますので 極上的底辺生活を宜しくお願いします!良いお年を (P.S 0時0分に新年のラジオがあがるぜよ)!

◇まーしぐ 2015年はおつかれサマンサタバサ!

2016年もよろしCOOLドライブ!!

◇こしまえ 昨年もお世話になりました!来年からさらに本気だすんで皆さんついてきてくだされ!

◇ゐろは 2015年は生放送やチーム実況動画デビューと初体験づくしな年になりました♪ 皆様に温かく見守って頂けてありがたい限りです。来年も見守って下さいor2

ということで、2015年お世話になりました。 2016年はもっと皆様と楽しめる活動が出来ればと思いますので 来年もどうぞ極上的底辺生活をよろしくお願いします。

よいお年を!


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page