top of page

祝ニコ生公式!?

ごきげんよう、皆様♪ 久々の記事で申し訳ないですor2 これがゆるふわクオリティーなのです←えっ

言い訳はこれぐらいにしておいて、さっそく本題に!

もうご存知の方もおられるかと思いますが、 この度、なんと!なんと!なんと!極上的底辺生活が

闘会議TV特番に出演することが決定しました!←マジ!?

イ~イェイッ!!!!!!

番組名は

です!

出演日時 おそらく2/28(日)深夜3時~5時頃ですです!←良い子は寝る時間 おって詳細が決定したら発表があるかと思います! 自作ゲーム・・・我らの時間帯は何をやることになるのでしょう...

期待と不安が入り混じりますが、楽しみなのは間違いありません!

そんなメンバーから今回出演することについての気持ちを

◇まじま∞

『2016年つい先日、個人的に活動5周年を迎え最高のサプライズを受け、今一番良い状態で日々を過ごす中、メンバー含め皆さんにこんなに早く1つ大きなサプライズができたこと、純粋に公式出演は昨年末の1つの目標でもあったので本当にこのメンバーで出演できることを嬉しく思います。

皆さんの熱い応援がありここまで辿り着けたと思います。本当にありがとうございます。

今回は応募条件もあり沢山の応募もあったかと思います。 その中で今後の活動をも賭けて応募した方々もいると思います。 自分も5年活動してこういう機会には恵まれなかったので、そういう見えないバックグラウンドの部分まで考えてしまうと感慨深いです。 今回は自分達が選ばれましたが、そういった方々の想いは少なからずわかるのですよね。 その方々達にも恥じないように、そして応援してくださっている皆さんにも恥じないように、最高のパフォーマンスでメンバー一同全力で極低カラーを全面的に出して楽しみたいと思います。

是非当日は極上的底辺生活の名前を覚えて貰えるようインパクトを残したいと思ってます。 初の公式生放送、一緒に楽しんで盛り上がって素敵な2時間にしましょう!』

◇まーしぐ

『今回、2016/02/27(土)の自作ゲーム傑作選 26時間ぶっ通し生放送【闘TV】に出演させて頂くことになりました。 これもひとえに皆様の応援のおかげです、ありがとうございます! 御視聴くださる皆様が少しでも楽しめるよう盛り上げていきたいと思います! 放送を通じて、一緒に楽しんでもらえたら幸いです。

じゃ、いってくるね!』

◇こしまえ 『まじまの先走り行為から初公式に出演する事になりました!皆さんの応援があってこそと思ってます!いつもと変わらぬ感じでやってくるんで楽しんでもらえると嬉しい限りです!』

◇ゐろは 『知らせを受けたときは面白い冗談かと思いました。自分は経験も実績もメンバーに比べて皆無なため不安な気持ちは否めません!しかし、だからこそ出演の機会を与えられた事に感謝し、楽しんでいきたいと強く思います!そんな僕たちを生温かい目で見守って下しゃいor2』

メンバーそれぞれに想いがあります! 温かく見守って頂ける皆様に感謝しつつ、一同楽しんでいきます!

深夜の時間帯で厳しいかもしれませんが良かったら、 ご覧くださいね、コメント下さいね!←切実

そんなこんなで

極上的底辺生活に憂いなし!!

2/28(日)お会いしましょう~ノシ

※更新情報(2/23追記)

出演時間が確定しました!

深夜2時~5時までです!なんと3時間も出ちゃいますよ!

実況するゲームは『The Boogie Man』です!

我らが得意ジャンルですねw←エッ!?


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page