top of page

極底1周年記念枠のお知らせ&超パ感想

気付けば今年ももう2か月を切ってるとは

1年は本当早いもので

でも極上的底辺生活としてはまだ1年経ってなかったのか

というのが本音です

それくらい極底(&個人としても)濃密な時間を過ごせた1年間でしたね

ハイども~ まじま∞です

11月19日(土)21時30分~24時30分まで(↓クリック↓3時間枠で予約してあります)

やりますぜー!

普段なかなか表に出てこないメンバーもいるんでね

色々積もる話もあると思うんですよ

是非今回は凸待ちメインでやらせてもらうので

そういう部分も交流していければ

最高に盛り上がるんじゃないかなって思います

よろしくどーぞ!

【概要】

※20時50分~21時20分 本編前に通常枠を取り凸ID交換時間及び枠の説明おさらい

【以下本編】

〇21時30分~23時50分 極底メンバー1人を指名しての1対1の凸待ち(※画像参照) 〇23時50分~24時00分 カウントダウン・ヒャッハー!! 〇24時00分~24時30分 メンバートーク 今後の抱負や挨拶など 当日は楽しい感じの放送にしましょう!!よろしくどーぞ!!

※画像

【超パの感想】

ニコニコ超パーティー2016お疲れさまでした!

最高に楽しかったですね!

正真正銘最高のステージでした!

めちゃくちゃエエ景色が見れました!

画像がブレてるのはご愛敬w

SSAという大きなステージまで現地に足を運んでくださった方

放送でネットチケットで見てくれた方

都合がつかなかったけど念を飛ばして応援してくれた方

全ての皆さんへ ありがとう!!

短い時間でしたが楽しんで頂けていたら幸いですね

俺自身は今持ち得る力すべてをぶつけてきました。

今までの活動の歴史がステージに立った瞬間フラッシュバックしやがり

ちょっとハウスダストるかと思ってやばかったけど

もう曲始まったら楽しみつつ楽しませるモードになり

1音1音大切に演奏させていただきました

もうねホント色々感慨深いんですよw

いいかな?ちょっと語るわw

活動して5年以上もうすぐ6年目ですよ個人として

そんな中、かなり遅咲きの遠回り野郎してると思うんです

まだまだ俺は勘違いされてると思うし

俺の最終目標だったり信念ってものは全ての方には理解されてないと思ってます

好きな事を共感できるメンバーやクルーとやりたいことを自由に

というのがモットーで

やっぱ自分が楽しくなくちゃね、皆を楽しませたりワクワクさせることはできないし

だからか、一見遠回りしてるように見えちゃうのかもね

皆に純粋に楽しんでもらいたいけど

クルーをもっと今以上増やさないと

こういった大きなステージに立つのは困難で

SSAのライブステージに立つまで5年半

やっぱ何度も試行錯誤はしました

本当に進むべき道はこれでいいのか?

本当にこの選択で良かったのか?

とか常に永遠の課題でした

でもSSAのステージに立った瞬間

見覚えのあるクルーの顔だったり照明の加減にはよるけど

後ろまでハッキリ何度も見えたしサイリウムで彩ってくれるお客さん達を見てね

あぁ これで良かったんだ って思いました

進むべき道がハッキリ見えたんだよね

迷いが完全に消え去ったというか

人生一度きりだから俺は結構前向きすぎて

それが仇となる場面結構あったんですよwだらしねぇことにね

人生一度きりだから時には残酷な選択を瞬時に判断して

進まねばならない時ってあるじゃない?

そういうものもなるべく全部プラスにしようって

無理してた部分もあってね

でも結局全部マイナスになってちゃ意味がないし

色々言われたさ色んな人達にね

勿論ありがたいアドバイスだけど

それは全ての人にとっての最善手とは限らない

いかにオリジナリティを出すか

エンターテイナーとしてねw

やっぱ人の真似事しても面白くないじゃん?

綺麗事と片付けられても楽しんで勝利が掴めれば最高じゃん?

夢はでっかく持ちたいからね

ただそれだけのことだと思う

遊ぶときも真剣な時も全力で

ただただひたすら前だけ見据えてやってたからね

時にはハウスダストる時もありますよねw

限りある時間だから1秒たりとも無駄にしたくない

俺の活動、俺たちの活動を見てね

アツいメッセージ頂くんです

リアルが変わりました 友達が沢山できました 夢や目標が出来た とか

マジで嬉しんだよね

こうしてクルーと刺激し合える仲

こういうとてもいい雰囲気の中

俺自身も刺激貰えて日々の生きるパワーに変わってるし

そういったものの最高形に一瞬でも手が届いたのが超パのステージでした

うん、このまま まだまだ行くよ!俺は!

今度はメンバーそしてクルー全員連れていくよ!

SSAでね自分達の楽曲だったりパフォーマンスで会場一つに出来たら

最高過ぎて死ぬかもしれんw

誰に笑われようと夢は口にしないと魂乗らないよ

自分が自分の夢に自信もって誇り持たなくてどうするよ!?

( ゚Д゚)な?

よし、この話の続きは記念枠でしよう!

さて俺のTwitterの方に画像は載せてるのとかぶるので

あげてないやつで面白そうなのをあげておきましょう

これねw

まさかの大合奏チームにWスクリームになるとはw

一緒に演奏してくれた大合奏のメンバーねー

とてもエエ人達でリハ含め楽しい時間だった

それぞれ日本の端から端まで

遠くから来てる人もしっかりと夢や目標背負ってね

だからこそステージ上でインタビュー受けたかったぜ;;←

「未来永劫今年の2016年の大合奏が一番良かったって言わせてやんぞー」とかねw

色々3、4パターン考えてはあった←

最後にiTも色々あって活動休止期間だけど

この時間は神が与えた試練

きっと無駄ではないし意味のある時間なんだってね

信じてやまないよ

向かう先 高過ぎた雲も 今ではそうでもない

簡単に掴み取れる位置にはまだいないかもしれない

だが確実に近づいてる実感はある

まだまだ眺めてる雲には俺達の夢を描けるスペースは十分ある

ホントに応援ありがとね!

まだまだ伝えたいことがあるけど

思ってることをなかなか文章にするのは難しくてw

でももしこのクソ長い文を読んでくれた方がいらっしゃいましたら

感謝感激!!圧倒的ありがとう!!

これからもいい意味での変化

本質的な部分での変わらない強さ

新たなワクワクという飽くなき探求心への変わっていく勇気

皆も挑戦したいことやりたいことドンドン挑戦していけ~!!

読んでくれてありがとう!

極底1周年記念最高に盛り上がりましょう!

では


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page