top of page

極上的底辺生活1周年!からの?

11月19日(21:00)~11月20日(24:30)

極上的底辺生活の1周年記念生放送に

沢山の方々が遊びに来てくれました!

本当にありがとうございました!

4人で凸待ち放送を行ったわけですが(どこのホスt←

凸待ちって俺達は普段中々やらないからね(笑)

皆さんの色々な話を聞けてとても凄い貴重な時間が過ごせました。

そしてやっぱ最後は皆アツくなれた素敵な夜でしたね!

放送の内容は期限もう間もなくですが

タイムシフトで見て頂ければと思います。

(↑クリックで飛べます。 ※ TS期限11月26日まで ※ プレミアム会員限定 ※ コミュニティ-限定 ※)

沢山の愛に溢れた

コメント、肉声通話、イラスト、メッセージ

宣伝、広告、マイリス、大百科、ピコ音源

メール、グッズ、サプライズ、ボイスメッセージ

音MAD、一発芸、名刺、凸来た勇気、日々の変化、夢、目標

まだまだあるけど数え切れない程のクルーとの∞の絆

全て受け取らせて頂きました!

本当に日頃から応援ありがとうございます!

上記載のイラスト等やピコ音源等一部

俺達からの返事やCMメッセージ等は

ここに全ては詰め切れないから

各メンバーのTwitterで追って頂けると幸いです♪

~Twitterにて(勝手に)紹介させて頂いております~

※各メンバーのTwitter※

~記念枠を終えて~

まじま∞

改めまして極上的底辺生活結成1周年!

祝って下さった全ての皆様本当にありがとうございました!

ふとね、記念日前日に1年前話してた事とか

これまでの日記とか、作ってきた楽曲たちを

1から今日の日までの分すべてを振り返ったりしててね。

この日にかける想いは人一倍強く

ずっとこの日に俺達の楽曲をボカロで投稿するって決めてたんですよ。

実はこの構成は1年前から考えてあって。

最初はいつかリアルイベントとかした時用にって

オリジナルフル音源はとっておこうなって話してて

ボカロで1番のみのショートバージョンとしてね

2016年11月20日に記念枠後に記念動画うp!って決めてたんです。

これさぶっちゃけ実に再録&編集&MIX等

通し作業自体最低100回以上はしたからね~

歌詞もさ、極底結成からの秋⇒冬⇒春⇒夏って活動経て変化していったし

したらさ~ やっぱさ~ 疼くわけですよw

これは公開すべきクオリティだなってなっちゃって…

(いや単純にBメロを遊び過ぎたせいでボカロ再現できないレベルになっt←)

でも、これをフルで公開する代わりにね

またまだ見せていない究極的な楽曲も作ってて

そういう聴かせられないようなダサい曲はちゃんと用意してありますのでね^^

それら含めてアイツの魂はさ 俺達はちゃんと継承してるのさ

この曲には今までiTとかでやってたお家芸の変拍子や転調だけじゃなく

今までiTでやらなかった部分に着眼したんだよね

極端までのダウンチューニング(ヘヴィなサウンド)や

曲中にころころBPM(曲のテンポ)が変わるアレンジだったり

ちゃんと人間が歌えるレベルの曲だったり←

この曲はあえてかな~なんかな~?

俺色を強調し過ぎたくなかったんで

超絶的なギターソロは入れずにね

あえてのキーボードを引っ張り出してね

ヘタクソなりに頑張って弾いてみたんだよね、綺麗だし映えるかなって

作曲面でも演奏者面でもまた一つレベルアップが出来ました。

そしてここまで1つの楽曲に俺達の素直に想ってることや本音からネタまで

すべて歌詞にぶち込めるとは思わなかった、いやぁマジで。

それくらいこの1曲は俺達皆にとっても特別な曲になったかな、と。

なっていてくれと願う曲、なってくれていたら嬉しい1曲です。

この曲は色褪せない、数年後辿り着いた時 初めて開花するものかもしれないしね

この1年間すっげぇ極底メンバーには大変な思いさせたよw

この1年色々忙しかったし、その中で変化していく強い想いや気持ちを

大事にしながらリアルタイムで刻んで作っていこうなって

時に更新止めちゃってたりやろうとした事が出来なかった事も多かった…

だけどそこは大目に見て許してほしい…

そういうバックグラウンドにはこの楽曲制作があったんですよね

この曲はメンバー全員のワード入れたいから歌詞描いてくれ

んでもってそこは歌ってくれ

( ゚Д゚)な?

ってねw

でも全員嫌な顔一つせず真剣に意見飛ばし合ってくれて

忙しい中でも1音1音一字一句漏らす事無く確認してくれたから

メンバーで作り上げられた最強の魂の1曲に仕上がった

ありがとな

俺達はクルーをまだまだワクワクさせていくよ!

まだまだ見せてない笑いやら感動やらネタやらワードやらはあるからね!

皆からの沢山の反応コメント、イラスト、その他色々な形でのメッセージ

ちゃんと全部見てるし全部届いてるよ!

もう貰い過ぎてお腹一杯なくらいだよw

(イラストは出来たら送ってきてくれって何度言ったr←)

その結果が音楽カテ1位というずっと刻まれる最高の形としてね

未来永劫に残してくれたクルーに感謝です。

個人の話ししちゃうけど活動して初めての1位だったからさ

本当にこのスペシャルな動画が初で良かったなって心から思う。

マジでこのチームでやってて良かったなって。

クルー俺達全員で掴み取った1位だね、ありがとう。

そして一切の妥協無しの素敵な俺達の看板=名刺まで作って頂き

本当色々な方々の力無くしてはここまで出来なかったなって思います。

言い切れる 俺一人では絶対できなかった。

本当にありがとう。

俺もいまだちょっとあの日の余韻に溺れかけてて

良い意味でやってたゲームや

買ったゲームやらに全く身が入らないw(いーいーいーいーw

こういった記念枠や楽曲の裏話などはね

1年単位でやってたから結構ねまだまだあるからさ

そういう部分も遠慮せずに機会があれば聞いてほしい

是非ね質問で聞いて下さい。

※どれだけ厳しい環境や辛く苦しい環境下でも

それでも無情にも時は進み人生は続いていく

それは自分だけじゃなく誰しもそんな過酷な日々を戦って生きている

もっと視野を広げれば自分の知らない世界中のどこかでは

そんなちっぽけな自分以上に苦しんでいる人達は沢山いる

だから今がどれだけ辛くても前を向いて歩いていてほしい

いつか訪れる 自分なりの 輝かしいその日 を掴む為に

その人の地位や環境等がその人の全ての価値を決めたりやしない

どこにいたってどんな状況下だったとしても

人の幸せや答えはそれぞれ違うからね

その答えは自分にしかわからず自分で決めて自分で出すもの

辛くなった時、思い出して聞いてほしい

"我々は離れてても一緒"

焦らず ゆっくり 少しずつでいい 確実な一歩でいい 日々を戦っていく姿勢 共に歩みを止めずにいてほしい

~明日への生きる力に 刺激的な日々への活力に~※

ちょっとこれは今残しておきたかったワードだから残した。

うむ。満足。

いつまでも俺達は対等でいような!

そして今後とも変わらず宜しくね!

極底2年目も飛躍的シャイニング出来るような1年にしよう!

あ、もう俺だけでしょ?長文なのって?w

いいよね?

最後に一言言わせて!

アレ俺も言いたいw

ピュイン♪

ガーガガッ♪ガッガッ♪タタタタ♪

『俺達が極上的底辺生活だ!』

まじま∞でした、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~

まーしぐ

極底一周年記念放送に来て頂いた皆様

当日は来れなかったけれどTS見てくれた方々

そしてナイスなボイスメッセージを届けてくれた稲野ちゃん。

みなさん、ありがとうございました!

ついこの前の、まーじーの活動停止か!?

みたいな一部の方々にとってはドキドキであった重要告知枠

そこからのゐろは君紹介

『極上的底辺生活』結成発表からもう一年。

早いねぇ!

この一年は濃厚過ぎて本当にあっという間でした。

自作ゲーム傑作選

そしてゲーム実況神に出演させて頂いたのも

ひとえに皆様の応援のおかげです。

本当に感謝! ありがとうございます!

そもそもここまでの応援がなかったら

続けてられなかったかもしれないです(笑)

ありがたいなぁ。

その感謝の気持ち、今までの極底の歴史など

色々なものを詰めて歌わせて頂いたものが

『極上的底辺生活のテーマ』です。

俺は音程を取るのが苦手でね、よくダメ出しされたよ(笑)

それに、最初まじから上がってきた時は

もっと軽めのネタ曲って感じで終わる予定だったんだけど

あれよあれよとクオリティアップしていってさ。

やっぱやるからにはいいものを作りたい!

という気持ちで現時点でのベストを尽くしたぞい!

おかげさまで、音楽カテゴリで初の1位という快挙を達成できました!

広告ありがとうございます!

ここまでやってきてよかった。

最近思ったことは、自分が動画を出していると考えていたけど

何かを出す度に逆に

こちらの方が何かを頂いているという感覚になってきました。

ありがたい!

応援のパワーとかエネルギーとか目に見えないものを含め

すごい沢山頂いてばっかなんでね

もっともっとこちらも皆が楽しくて幸せになれるようなものを

提供させて頂きたいです。

こんなとこじゃ終わらねーぜ!

てか、最近は人の幸せが自分の幸せ

人の笑顔が自分の笑顔って領域に少し入ってきた(笑)

だから、もっと自分もみんなも楽しくなれるような活躍をバンバンしていきます!

これまでの応援ありがとうございます!

そして、これからも一緒に楽しんでいこう! よろしくね!

こしまえ

改めまして1周年記念枠に来てくれてありがとうございました!

あんなに多くの人に来てもらい

そしてたくさんのお祝いコメントもあってとってもぽかぽかしました!

ただ、慣れない凸待ちで時間配分がぐだってしまったのが心残りです。

極底のテーマも妥協しないで時間かけて

様々な試みをしたんで最高の1曲ができたと思います!

∞ループで完コピしちゃってください!

今後もみんなと楽しい時間共用できるように

変わらないスタンスでやっていくんでよろしくっす!

ゐろは

一周年記念枠ご視聴ありがとうございましたor2

凸待ちと聞いたときは不安が大いにありましたが

いざ始まると皆さん温かくて、とても楽しんで出来ました♪

本当に結成発表から1年があっという間で

あれよあれよといろいろな事や経験をさせて頂きました!

しかし自分の中では、まだまだ消化不良な部分があるので

二周年に向けて、もっとチームを盛り上げられる様に

活動していきたい所存であります!

ゆるふわでねっ♪

そして、一周年記念動画の『極上的底辺生活のテーマ』歌ってみた!

皆さんに楽しんで頂ける様

チーム一丸となって楽しみながら作りました!!!!

音楽カテラン1位になったのは驚きで

なんとも言えない想いで胸いっぱいです!

沢山のご視聴、広告ありがとうございますor2

これからも、極上的底辺生活は

皆と楽しめるように活動して行くので

変わらず仲良くよろしくお願いします♪

~以上~

(メンバーからの一言…の予定でしたw)

2年目を走り出した極上的底辺生活

今後とも変わらずメンバークルー共に

やりたいことを自由に楽しんでいきましょう!

極上的底辺生活一同

そ  し  て ・ ・ ・

か・ら・の・?

今回タイトルにもあるように1つ告知があるんです!!

なんと!!

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!

歩き始めた2年目

早速のイベントですよ!

歩みを止めない極底2年目最初の公式にして

2016年恐らく最後の公式生です!

極底全員揃っては3度目ですね。

いやぁ2016年割かし狂い咲いてますねw

~以下内容~

▼番組企画 ゲーム実況者ガチャと「ゆきりぃやまる」のまるこがラジオでタッグ! 毎回ゲストを招いて送る「ゲーム実況ナシ」のラジオ「風」バラエティ。 異色の対談をお聴き逃しなく! ■出演: ガチャ(co9347 まるこ(co2007266 ■ゲスト: 極上的底辺生活(co1038847 └まじま∞ └まーしぐ └こしまえ └ゐろは

【お便り募集】 「ガチャまる~ム」では皆さんからのお便りをお待ちしています! ゲストへの疑問・質問、番組の感想

ガチャ・まるこへのダメ出し・無茶ブリ、なんでもOK 応募フォームからドシドシご応募ください! 「あなたのラジオネーム」「ガチャまる~ム宛て」を必ず書いてください

番組を最後まで視聴いただく場合

ゲーム実況天国チャンネルへの入会が必要です。

※非会員の方も冒頭は無料で視聴することができます。

入会はこちら→http://ch.nicovideo.jp/gameheaven

※タイムシフトは12月20日(火)までです。

このような場にゲストとして呼んで頂けるとは光栄ですよね。

パーソナリティのお二方とは絡んだことあるメンバーもいれば

初絡みとなるメンバーもいます。

色々どんな感じになるのか楽しみです。

公開収録ラジオ(まだ未収録)なので

是非直近の話でもいいですし、色々この機会に

上記メールフォームから沢山のお便りお待ちしております!

宜しくお願いします!

最後に、絶賛公開中の【極上的底辺生活のテーマ】の歌詞を載せて終わります。

※歌ってる部分はそのメンバーが歌詞を描いてます(全員部分は全員で描きました) ↓タイトルクリックで動画ページに飛べます

作詞:極上的底辺生活 作曲&編曲:MJ∞ 演奏:infiniTranscend

何度と躓いても

再び舞い散る運命か試せばいい

壊すことは難関で

壊さないことの方が簡単だ

ネタ 連射 言葉 専らラッパーよ 遊べ

ハハッ ボク XXXXXだよ 特技はネタのスティールだよ

おいおい こいつら大丈夫か? まぁ全然嫌いじゃないけど

おはこんばんにちは♪ えー・・・

wirohaくん・・・?

カモナファディナチェケチェケ~!!

極上的に楽しむさ

日々が底辺と嘲笑われても

好きな事を自由にクルーと共に

バカ騒ぎしてるとこも

クソ真面目すぎるとこも全部本気だし

全てを曝け出して

楽しんだもん勝ちの姿勢が理想だね

※まじま∞ビートボックス※

ハハ、シグの暗黒卿だよ! 無限のパワーを喰らえぇぇぇ!

おいおい こいつら大丈夫か? もうちょっと様子見るか・・・

EARTHっごいプリケツor2 プリケツor2 プリケツor2

wirohaくん・・・?

かもんよ~いえすうぃーくーる!!

極上的に楽しめよ

地位が底辺と嘲笑われても

好きな物を自由にクルーと共に

確か全身 緑で 剣 爆弾 ブーメラン とか 持ってましたね 「xxxはよ!」

今晩は大変なことになります! ありがとうございます! ファーwwwwww

こいつらもうダメだ、みんなヴァイヴァ~イ

わ、わざと死んでるんだよ・・・?

wirohaくん・・・?

あ、ハイ♪ ゐろはですor2

近未来的試行錯誤

日々や地位がとかその周りの目を

気にせずやりたいことを

自由に想い焦がせろ

いなされた雲を眺め

今はまだ孤高の夢を描け

時代が追いつけない

涅槃の境地へと

今はまだ小さく光るカケラも 「シャイニング」

重なっていく

この場所で掴み取れ

極上的底辺生活を!


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page