top of page

闘会議2017 極上的底辺生活 出演決定

※一番下に追記あり 12/30

2年目を走り出した我々極上的底辺生活

その記念すべき第一歩 ガチャまる~ム

ガチャまる~ム公式放送ご視聴頂きありがとう御座いました!

ガチャさん、まるこさんありがとうございました!

まだ見てない方、見逃してしまった方は是非是非!

放送でしか見られない4人が見られます!

そしてこの度、タイトルにもあります通り

またもやビッグニュース!!

なんと・・・

我々 極上的底辺生活

闘会議2017 出演が決定致しました!!

88888888888888888888

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!

我々、ほんの数日前まで

『来年の闘会議4人でホテル取って遊びに行こうか!?』

『いいね!そうしよう!』

本当にこんな会話をしてました。

完全に遊びに行く計画を立てていたところ・・・

今回話を頂きました。(めっちゃびっくりしましたw同時に凄い嬉しい!

極底は2016年の大躍進を超えるべく

2017年初っ端からハジけていきますよ!

クルーの皆さん振り落とされないようにしがみついてきて下さいね♪

何はともあれ2016年とんでもない1年間でした。

恐らく、最後の記事になりそうなので・・・(多分…ざわざわ…)

極底メンバー一同より

2016年は大変お世話になりました!

2017年もよろしくどーぞ!

※タイテ等詳細は申し訳ありませんが公式HPの更新に伴いこちらでもアナウンスとさせて頂きます。

※追記※

1月3日(火)に公式番組に極底メンバーが出演決定!!

クリックで放送ページに飛べます

まーしぐ&こしまえが出演(ゲーム実況)。

※まじま∞は旅帰りそのまま下記の出演の為出れません。

※ゐろはは仕事の為出れません。

極底初の組み合わせとなる2人の実況を応援よろしくお願いします(公式枠=無料枠)。

●19時30分~21時30分迄

まじま∞が出演(カラオケ)。

クリックで放送ページに飛べます

※チャンネル枠=有料枠

クリックで詳細ページに飛べます

カラオケは、全国の「うたスキ ミュージックポスト」が遊べるJOYSOUNDのお店で楽しむことができます。

重ねて宜しくお願い致します。

改めまして2016年極上的底辺生活に関わって下さった皆様

本当にお世話になりました!ありがとう!

沢山の必要な出会いと必要な別れ

様々な歓喜や苦悩もありましたが

終わってみたら全てに意味があり全てがありがたかった!

"誰しも現在(いま)を日々戦って生きている!"

変わらず糧になるシャイニングな姿勢を届けるぜ!

もっと刺激的に満ち溢れた活動を魅せていく!

来年もどうぞ変わらず宜しくお願い致します!

極上的底辺生活一同

1月1日に動画があがる・・・かも!?


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page