top of page

第78回ポケモンUS日記

やほ( ˙︶˙ )

さて前回のゾロ目ゾロアーク配布記念イベ

※第77回ポケモンUS日記 参照

大変好評でありがとうございました。

オーナーのまじにてぃです( ˙︶˙ ) 今回は前回、前々回とで 大会やイベント等と重なり なかなかウルトラサンの冒険内容を お届けできていませんでした。 誠に申し訳ありませんでした。 では、さっそく続き… と言いたいところだが…

実は数日前に殿堂入りも図鑑も コンプしてしまいました(笑)

なんか道着ももらったw

殿堂入りパーティは第2回記事で 唯一の解雇宣告された NCF2(ネクストカモンファイア2) ことニャビー以外は おなじみのイカしたパーティのまま! So ルールはあの日のまま!

※以下ネタばれあり

ねりけし(ベトベター)Lv.71

しんかのきせき いじっぱり/どくしゅ はたきおとす/火炎放射/小さくなる/ヘドばく しゃち(ヌケニン)Lv.71

きあいのタスキ てれや/ふしぎなまもり どくどく/鬼火/あやぴか/まもる ちゃんこ(トゲピー)Lv.70

しんかのきせき

れいせい/はりきり ゆびをふる/甘える/天キス/マジカルシャイン こーら(ナマコブシ)Lv.71

ゴツゴツメット ずぶとい/とびだすなかみ みずびたし/どくどく/神秘の守り/自己再生 らむね(メタモン)Lv.73

こだわりスカーフ なまいき/かわりもの へんしん

※これ、なまえしりとりループしてるんだぜ?すごくn←

我ながら素晴らしいパーティだよね( ˘ ︶ ˘ ) 序盤の方でよく質問が来てましたが 今回は、あえて よく歴代シリーズで一緒に旅をしてた

きょうすけ(サザンドラ)

トダス(ダストダス)

とげふぐり(パルシェン)

等は使わず

☆ 心 ★ 機 ☆ 一 ★ 転 ☆

口 袋 精 靈 ( 金 )

でも大活躍中の らむね & ちゃんこ の二強を筆頭にした

バランス良いパーティで 旅を堪能させていただきました。

超難易度高杉ンゴゴゴゴwwwwwww

小声)…一応、今一度言いますが らむねだけは 性格なまいき特性かわりものメタモンを サンのホクラニ岳で マスターボールで捕まえてきて ウルトラサンに送りました。

リスナーの皆さんが大変盛り上がった このウルトラネクロズマvsウルトラネクロズマ

ここでは初見時かっけぇBGMだなァ…ウヘヘ とかって言ってたら 金のネクロズマというか もはやコイツ誰?(原型がn)状態の金の人めちゃくちゃ強く いきなりねりけしとちゃんこがワンパンで吹き飛ばされw あ、ちなみに画像に6体目が居るけど これは、ネクロズマ捕獲要員の ゼロ君を連れてきてただけです。

※ちなここでは捕獲不可でちt しかし、まぁドラゴン技あったのと 金の龍?っぽさが若干、いや… かなりあり(笑) まさかな、と思い… むねちゃんのりゅうのはどう!!

ドドドドドビュッシィィィィィィイイイイ!!!!! ハイ!マジまさかのワンパンマンwww あれは湧いたよね! スカーフ持ちなんで上から殴れましたw

らむねはパーティが苦手な毒や 強敵時、霊、龍などに 圧倒的な力と存在感を放った。 むねちゃんサンクス!

ねりけしは数少ないアタッカーだけあって 安定した活躍をしてくれました! なによりなでまくったから ちいさくなる+で ストーリー後半は ほぼ回避の鬼と化してた! ねりけしありがとう。

ちゃんこは… まぁちゃンゴだったよ… ただ大爆発系が全く出なかったのが唯一 評価出来ないとこですね。 ちゃんこおつかれ。

しゃちは 全く四天王では使えなかったw ただ、マツリカ戦やぬしアブリボンを 完封するなどハマった時はヤバイんだけどね。 なにより、しゃちとこーらには 攻撃技覚えさせてないんでw こーらはマーレイン戦で活躍。 まぁまさかのハランゴが解雇されてて ク●カギとか聞いてないんスけどwww なので、五体とも毒殺してやりましたw しゃち&こーらは運用難しかったけど また一つ初心者な俺に経験値を齎してくれた ありがとうしゃち

ありがとうこーら

長くなるんで、もっと詳しく 聞きたい方はチャンネル登録してね! 続きは有料会員限定だよ( ˙︶˙ )

※勿論78回もチャンネルもウソッキー さて、今後は ヌシール後1枚探したり(回収済み) わざマシン回収(回収済み) 後、これ!

メインディッシュを美味しくいただきます(した)

色々終わったら バトルの厳選等したいと思います。

個人的に今バトルエージェントがアツい!

前作のフェスサークルは何だったのか…!?笑

もう200間近の5万フェスコインとかwww

エージェントグラスもゲットしました( ˙︶˙ )

一応トゲデマループ用にG50を目指し中

ん~

〇〇厳選の為だけにUMを買おうか本気で迷い中

マジで厳選までで燃え尽きないようにしたいですね!今作は!

初心者なので252以外の努力値振るのが億kk…←

バトルもまだ色々初歩的なミスやらかすしねw

マジ麻雀の5億倍難しいよ…ポケモンって

いやぁ~未だ5割も理解してないと思う

もはやこの記事…いやこのHP自体も

RR団の如く乗っ取り成功したねw

われわれ ついに やりましたよー!

あっ、パソコン… そうそう 新しいパソコン 届きました!

0からの再出発で キーボードも認識せず まさかのスクリーンキーボードで 書いたからね今回www

ポケモンの画像もPC無かったから全部カメラ撮影だしw

※マウスとキーボード新調しました!

では最近ハマってる

これ⇒

食べてポケモンの続きでもしますかね

とりあえずマリカ枠は出来そうな所まで来ました!

ちょっと不安定なので素直に喜べないんですけどねw

それでもALTOパパは偉大でした…

本当助けてくれてありがとうございました( ;︶; )

放送だけで言うなら後は3DS配信とウェブカメラ(ギター)枠

後にこちらの問題も解決できるようやっていきます。

ゆっくり1個ずつやってきますね(ごめんね牛歩で。

ソフトやら設定やら何から手を付けていいやら…

機械音痴な自分には超おっくうなんでまじめんd…

とりあえず年内は動画投稿は厳しいかも。

(こりゃ完全復活までまだまだかかるぞ…) 編集ソフトもデータも情報も なにもかも吹き飛んだんで…

たちなおr←(現実逃避でアローラバカンスt← まぁ、ヴぉくは元気なんでね…年内は放送(こしキャス含)を

お楽しみいただければと思います! またどがすじゃなくてヴぉるとろすぅうう

またどこかでお会いしましょう( ˙︶˙ )

フフフハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!

ロックマン11ってマ!?

(インティじゃないっぽい?8っぽさがあって若干不安w←)

(ぶっちゃけSWITCHにXシリーズ8作完全移植のが俺大韓機なんですけど!!)

(とりあえず来年はメンバー呼んでX全作ツアーやろうと思う!)

色々言ったけどとにかくロックマン11発売決定おめでとう!!

久々のこしキャス行ってきた。

まぁその前にスタジオってたんですけど

ギターあるとだめですね、カラオケが疎かになる、いいことだ←

ただ、まさかカラオケでUVERもベガスもディルも…

1曲も歌わないカラオケだった…(ありえn

楽しかったんですけどねw

金曜夜ワンチャンあればマリカフレ戦しましょう!

あーまぁ事故防止のためにコテハン回収枠からか…

まぁいいや。 んjy!

最後に恒例の今日のむねちゃんコーナー

EARTHっごい癒されるわぁ…

ではまた( ˘ ︶ ˘ )スヤァ


Recent Posts
Archive

♪ ON / OFF

bottom of page